*ぐうたら主婦のきまぐれ日記*

7歳の息子と9歳のマルチーズに振り回されるぐうたら主婦の愚痴。


テーマ:
ルナ、本日10歳。
{E9E1F20D-BF17-4E8D-B8E5-EA6FE1CDD5C5}

誕生日プレゼントだよ🎂
{2652DA7A-51C8-4EC5-B9F5-251FE76E54C4}



食い意地ははってますニヤリ

{67509AE4-16F0-41FC-B8DE-28D665A03111}

まだまだ元気。
来年も一緒に誕生日しようねウインク

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日も暑い、暑い。
こんな時にひきこもりが外に出た。
{54512187-10D7-4ECE-B0CB-3146B0D583CA}

{7A8A9563-E946-4A02-9E56-F4DB1F936D69}

スタジアムには野球を見に行ったのではないです。
目的は…







{C197322B-5F14-4C25-A43A-7D891068350C}



かわええ…ラブ

わたしのピカチュウ💛


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
夏がやって来ました。
暑くて仕事にならない。
年1ペース更新、何とかしなくちゃ(笑)

実家近辺の遊び場が分からない…
検索しても公園しかないしガーン
田舎だから虫とりするしかないのかね。

こんなに長く帰省は初めて計画。
だと思う。

ディズニーのチケット当たったの使わなきゃだしチュー
でも、シー死ぬ、きっと倒れる。
暑いし。そればっかりアセアセ

仕事中の逃避はこの辺にして、やるかぁ〜
休む分、稼がねば。

でも夏の一番の楽しみはポケモン映画だったりして。
妖怪よりこっちのゲーム買いたいんだけどな〜
奴が納得しないなえー
ポケモン洗脳頑張ろうっと。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


何を見ているのか知らないけど、カーテンの隙間からのぞく顔。

古いSDカードから色々画像が出てきたので、1枚UP。
4年くらい前のものになりますかね~

チビすけだった、あいつもでっかくなったもんです。

←もう年齢制限で使えなくなったグラフ。

よく見るとグラフから飛び出している背。そしてギリギリな体重。
どんだけでかいんだか・・・

体だけがでかいので、毎日育児にはへとへと。
ブログも書く暇なしですよ(笑)

10月は子供らの誕生日なので、少し頑張ってみました。
チビすけは7歳、わんこは9歳になります。

悩み多き毎日ですが、久々にブログを書くと少し落ち着きます。
普段は仕事に逃避。

来週からも仕事に逃避しまくります。

あ~あ、学校への付き添い疲れる・・・でも痩せないのは何でだろう??
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
あけまして。
{52F79BE5-8C14-46D9-9DC6-151527A0C52B:01}

のんびりな正月です。
雪だらけだけどね。
とりあえず実家帰る準備します。

これから(笑)
仕事はサボり。
平日じゃないと病院やってないんだもん。

今年はおせち食べられたので、良かった😆
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。