ウエディングプランナー岡野直子の公式ブログ

忙しいあなたへ・・・大人婚をおすすめいたします。
今更ウエディングドレスなんて・・・
とはいえ親は喜ばせたい・・・
そんなあなたの幸せのお手伝いいたします。
出逢えたすべての人たちに感謝を込めて。。。


テーマ:
品格あるウエディングとは、まさにこのお二人に相応しい@東京會舘ドキドキ


$ウエディングプランナー岡野直子の公式ブログ

http://www.kaikan.co.jp/wedding/index.html



$ウエディングプランナー岡野直子の公式ブログ



和中が司会を務めさせていただきました好



そして、おふたりから心温まる素敵なメッセージが届きましたので、
ご紹介させていただきます目


**************************************************************
無事に結婚式を挙げられてホッとしています。
私たちはお互いに年齢が高かったこともあり、
あまり凝った演出をすることなく、
皆さんにおいしいお食事と、歓談を楽しんでもらいながら、
楽しい時間を過ごしてもらいたいと思っていました。
和中さんにご相談したところ、
いろいろとアドバイスをいただき、
思い描いていた披露宴ができたと思っています。
中でも、スピーチが苦手な女性の友人に配慮して、
ラウンドインタビューの形式で
皆さんから一言ご挨拶をいただくというご提案は、
本当に良かったと思います。
また、再入場の際のテーブルフォトもご列席の皆さんから喜ばれました。
和中さんの司会は、ナチュラルで品があると両親たちも喜んでおりました。
一つ大きくいえることは、披露宴をして本当によかったということです。
最近は、挙式・披露宴をしないという選択をなさる方も多いと思いますが、
両親をはじめ、親族、友人たちが心から喜んでくれて、
心温まる時間を過ごせました。
このような時間を過ごせたのは、披露宴を行ったからだと思います。
ご自分は披露宴を行わなかった先輩たちからも
「自分の結婚前に、
今回のような結婚式に出席していたら、
私も披露宴をしていたかも」

とうれしいお言葉をいただきました。
本当に素晴らしいアドバイスをありがとうございました。
***************************************************************

こんなうれしいメッセージを頂戴すると
本当に“あーこれまでやってきて良かった~♪”
と心から感謝の思いが溢れてきますアップ

結婚式当日の1日は人生そのものだと、和中はよく言いますクローバー

本当にそうなだぁ~と思いながら、日々“しあわせのお手伝い”
をさせていただいています!!


結婚式を挙げていない方もこれから結婚を迎える方も
ぜひお二人らしい結婚式を挙げていただきたいと思いますドキドキ

花嫁にとっては人生で最高の1日であることは間違いないですビックリマーク
その後の人生の励みになりますニコニコ


予算やその他のいろいろな不安なことは、
いくらでも方法があるので大丈夫グッド!
そのためにPURENYは存在しますかお

http://www.pureny.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ウエディングプランナー 岡野直子のブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。