ウエディングプランナー岡野直子の公式ブログ

忙しいあなたへ・・・大人婚をおすすめいたします。
今更ウエディングドレスなんて・・・
とはいえ親は喜ばせたい・・・
そんなあなたの幸せのお手伝いいたします。
出逢えたすべての人たちに感謝を込めて。。。


テーマ:
イベントのご案内ですひらめき電球
PURENYウエディングサロンを開催致します音譜
結婚式のことならなんでもご相談ください!!

第1回目のテーマは「結婚式なんでも相談室♬」ベル

例えば・・・

星 そもそも結婚式って必要なのかなぁ~?
星 結婚が決まり、さぁ結婚式って?何からすればいいの??
星 結婚式場、どこにしようかなぁ~?
星 結婚式ってどれくらいお金かかるのかなぁ~?
星 予算ないけどできる??
星 結婚・・・したいけど予定はない^^;・・・けど私の理想の結婚式ってこうなの!
星 結婚式してないんだけど、ウエディングドレス着たかったなぁ~w
星 結婚式するならコレっ!って決めてる!!でもそんなことできるのかなぁ~
星 そう言えば、両親結婚式してなかったなぁ~結婚記念日にプレゼントしたいなぁ~
星 写真だけでも撮っておきたい~!!
星 ウエディングのお仕事に興味あり!

などなど・・・目

結婚や結婚式にまつわる数々の疑問や不思議、
またはこんなことできるのかなぁって思ってることがあれば、
この機会にみんなでお話ししてみませんか!?

2時間という限られたお時間ではありますが、
みなさんと結婚式のいろいろについて
ゆる~くお話しできればうれしいですニコニコ
または、アドバイスさせていただいます合格
もちろん、具体的な結婚式のご相談もできますひらめき電球
この機会をぜひぜひご活用ください!!

詳細はこちらダウン

リボン 日程:2012年2月26日(日)14:00~16:00

リボン 場所:HALSERTOKYO(ハルサートーキョー)
  http://r.gnavi.co.jp/gaju000/map/
  ※こちらは私たちがいつも”しあわせのお手伝い”
   をさせていただいている会場です。

リボン 会費:参加無料

リボン 定員:6名

リボン お申込方法:こちらの参加ボタンONもしくは
直接メッセージまたはメール(info@pureny.jp)にてお願いいたします。

みなさんにお会いできること、楽しみにしています音譜
どうぞよろしくお願いいたしますドキドキ

PURENY 和中由江・岡野直子
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ウエディングプランナー 岡野直子のブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。