チクチク仕事… | れんかあちゃんのブログ

れんかあちゃんのブログ

知的障害のある一人息子と、猫達の日常。
5匹の猫との暮らし。
旦那と義父母の愚痴も少々…( ・∀・)

こんにちわ😃

今日も良い天気太陽

今日は家事もそこそこにして…

なんか昨日疲れちゃって…

のんびり家にいたので、たまったアイロンかけや、縫い物編み物を…

お昼頃息子とホームセンターにまた行ったけど、狙っていた広告の品はありませんでした…遅かった…

なんとなく、売り場でもエレベーターでも、大きな声が出たりして息子も落ち着かないので猫のトイレのチップだけを買って早めに帰ってきました🚘️

帰ってきてから、先日息子が破った長座布団のカバーに、前~に編んでたブランケット等がタンスの肥やしになっていたからそれを使うことにして…


モチーフ編みのやつ。

長座布団くるんだら若干足りないので、縁を伸ばして…あみあみ🧶

裏が届いたらスナップボタンで止めて、出来上がり😃
冬っぽくていいかも。


もうひとつも半分に畳んでからくるみました。

可愛いね😁


編み物してると、近寄ってくるよね…😒💦


枕にしてるし…


くーもご満悦に寝てますし…

猫様は毛糸が好きね😁

とりあえず、長座布団の問題は解決。

午後は暖かくて眠くなってきた…😪

家に帰ったら息子も落ち着いて静かなので、少し寝ようかな…

冬の午後です…