どうしてそんなに寝たのだろう… | れんかあちゃんのブログ

れんかあちゃんのブログ

知的障害のある一人息子と、猫達の日常。
5匹の猫との暮らし。
旦那と義父母の愚痴も少々…( ・∀・)

こんにちわ☺️

今日は雨が降るよ~涼しくなるよ~って、どこでも言ってたのに、

一粒も降らないし…
朝は涼しかったけど、陽が出ると暑くなるし…

嘘やー💦

で、洗濯物も外に干せたし、庭の掃除もできたから良いですが…😒

汗ダラダラかきましたよ…💦

息子はいつも通りに朝起きて朝ごはん食べて、ご近所さんのところに遊びに出掛けたのに、なんか機嫌が悪くて、またすぐに家に帰って…

しばらくしても出てこないし…

見に行くと、寝てた!?

それから、午前中~14時まで寝てた…👀

なんでや…ヾ(・・;)

いつ起きるかわからないし、とりあえず寝ている間に庭の草むしりをしてて…🌿

暑いので家に入ったけど、まだ、寝てて…

じゃあ、昨日買っておいた竹のカーペットを2階の部屋に敷いたり…

みーこの部屋と~

ガブスミ部屋と~

なんかひんやりして良いね😃



それから、ペンキも。
白がはみ出したところにブラウンで補修。

これで、すべてのペンキ塗りは終了です😁


養生テープ外してないところを外して~

まだキャットウォークは考えが固まって来ないですが…
ラブリコで壁には穴を開けずに作ろうかな、と。
大きなキャットタワーをもうひとつ置いて、それらを繋げる感じにしてもいいのかなぁ~

壁は砂壁で脆いし、木材部分も信用ならないので、ラブリコで突っ張るのが一番強度は保てそうかな~

ガブスミは暴れるので、強度重要!

まだまだ思考段階です😁


息子が起きてから、遅いお昼ご飯。
私はおもち焼いて。
息子は冷凍たこ焼き。

かつおぶしの香りに、クンクンと近寄るぴーこさん😏

食べたくて舌なめずりしてますが、食べてはいませんよ、塩分強いからね~
臭いだけ~☺️

夕方まではまた庭に出て、息子と草むしりと砂利の移動…💦

あー、頑張ったな日曜日。。。

夜ご飯何しようかな~