三連休 | れんかあちゃんのブログ

れんかあちゃんのブログ

知的障害のある一人息子と、猫達の日常。
5匹の猫との暮らし。
旦那と義父母の愚痴も少々…( ・∀・)

こんにちわ😃

私は三連休。
息子は今日は作業所あるので二連休。

息子のいない土曜日は久しぶりなので、あちこち買い物にいってきましたよ😁

イロイロ買って、ストレス解消😁


そんな息子は昨日の夕方、amazonの段ボールをチョキチョキ✂️
また、何か…始まった…

チョキチョキ✂️しとりました…

たまにあるよね~

で、買い物から帰ってきて、すぐに息子の帰りの時間までやることがある!!
家の横の川沿いの草むしり…
ずっとやりたかったけど、雨だったり…息子が土曜日休みだったりと…なかなかできなくて、今日がチャンス!

でもね、汗がアホのように垂れてきて…
蚊もいるし…💦💦

途中水分とったりしましたが…

あー、疲れました…

まだ曇りだからマシだと思ったんだけど、真夏の外仕事はしんどい(;´Д`)ハァハァ


でもおかげさまできれいになりました。

途中
ご近所さんも手伝ってくれたし☺️
リュウノヒゲを転々と植えて…

これをやりたかったのよ~😁✨✨

やり終えて満足😁

だけど、疲れました…

今日は早く寝よう…
(あ、買い物したのを全然片付けてない…玄関に置きっぱなし…( ̄▽ ̄;))


遅いけど、ようやくゴーヤが!?
大きくなぁれ~