ピーさんのワクチン | れんかあちゃんのブログ

れんかあちゃんのブログ

知的障害のある一人息子と、猫達の日常。
5匹の猫との暮らし。
旦那と義父母の愚痴も少々…( ・∀・)

こんにちわ😃

思ったより晴れた土曜日なので、洗濯物たくさん干しました。
気持ちいい1日です。

家事をしたら、早速ピーさんを捕まえてワクチンへ。

ピーはネットじゃないと不安なので、なんとかシャー言われつつもコロリと入れて、みんなにクンクン嗅がれてすごく怒りつつも…
出発🏃‍♀️


もぞもぞ…
このまま動いていく…(笑)

混んでたけど、ワクチンはすぐに呼ばれて、先生は「かわりないですか~?体重も一年前とほとんどおなじ。いいですね~」と言って、ブスッ💉
体重は4.15キロ。
(誰かとおなじ…ガブ?みー?)

今日は待合室、ねこちゃんが多くて(珍しく)
ピーが鳴くとつられてみんなニャーニャー鳴いちゃって…すみません~
しかも、他みんな白ねこちゃんオッドアイ猫
面白い偶然~


帰ってきて、安静に…

いや、この方はいつも安静みたいなもの…
大丈夫ね。

ピーも6才になります。
早いものです…

ピーの保護主さんや仲介の保護団体さんとはいろいろありました…😒
私と直接問題があった訳ではないですが…
いろいろあったんですよ。

その後一切連絡は取っていません…
保護団体にもいろいろあるし、保護主さんにもいろいろあるから…
おいおい書きたいと思います😁


カボチャ…
大きくなってきた~

なんかもう少し大きくなったら摘心をするらしいけど、よくわからないなぁ~

勉強しなきゃ…

さて、さっき、ケーキを焼いたので冷めたら食べようかな~
🤭