暑い月曜日 | れんかあちゃんのブログ

れんかあちゃんのブログ

知的障害のある一人息子と、猫達の日常。
5匹の猫との暮らし。
旦那と義父母の愚痴も少々…( ・∀・)

おはようございます😁
今週も始まりました、頑張っていきましょう💪

朝から暑い…滝汗滝汗
夏日だよ…💦

いやはや、体が付いていかないね…💦


今朝、バラが咲いてた🌹
ご近所さんから挿し木でもらったバラなので、名前も育て方もわかりませんが、強いそうなので増やしていきたいと思います。
私、こういう一重のバラが好きかもしれない…☺️

ビオラもスノーなんとかも終わりなんだけど…
お花とか野菜の苗を買いにいきたいけど混んでて…

ホームセンターになかなかいかれないので、種を見つけたら種を撒いてみようかな。


昨日、最後の餅米が3合あったからお赤飯を炊いてみました☺️
久しぶりに作ったよ。
ささげ買ってきて。

考えてみたら母の日だったから、自分のために食べました( ・∀・)
夜は一口だけね。

息子も好きみたいで、朝ごはんにもぱくぱく食べました( ・∀・)


お見送りの2人…
黒いの見えますか??
目だけ見えます…

行ってくるからね~👋