GW最終日 | れんかあちゃんのブログ

れんかあちゃんのブログ

知的障害のある一人息子と、猫達の日常。
5匹の猫との暮らし。
旦那と義父母の愚痴も少々…( ・∀・)

こんにちわ☺️

今日は昨日とはうって変わって、肌寒い雨の日です。
昨日より11度も低いなんて…
風邪ひくっつうの😒

こういう日は、眠気も強めなのか、息子は朝ごはんのあとしばらくYouTubeで「でこぼこフレンズ」を見てたけどいつの間にか寝てました…( ゚Д゚)

14時まで寝てたわ…( ゚Д゚)

で、さっき遅いお昼ご飯を食べて、また、のんびりしてます。

私は息子も寝たし、買い物ささっと行こうかな~と思ったら、おじいも出掛けてしまい、買い物はあきらめて、ガブスミ部屋のペンキとかその他もろもろ用事をしました😃

ガブスミ、ペンキ塗ってもいつも通りに過ごしてます😁

おちっこは真剣な顔で…(笑)

スミちゃんは私が保護部屋にちょこちょこ入るのが気に入らないみたいだけど、出ると追っかけて来る…かわいいやつ(*≧з≦)

ペンキ塗り立てだから、気をつけてね~

これからまた続きをやろうかな😃


冬中、裸だった子にもお洋服着せて(о´∀`о)

しばらく放置していたのもまた編みはじめて…

こちらには綿を積めていく…

綿積めた☺️

ひっくり返して、直径40センチくらいかな?
底を編みますよ☺️

おいらは機嫌よく寝てまーす😁

あっという間の連休でした。
息子とSTAYHOME。
買い物も一回だけ行ったけど、連休前にパンパンだった冷蔵庫もだいぶすっきり片付いてきて、今夜もあるもので食べます😁
主食になる肉や魚がもうないけど…
卵でなんとかごまかしたい( ・∀・)

掃除も洗濯もやりたいことは済んだので、なかなかいい連休だったかな。

明日から私は仕事にいきますが、店は相変わらず休業します。
弁当だけ売ります。

先が見えなくて、商売やってるとお金も入らないし辛いですが…

このGWの自粛がコロナ終息にすこしでも効果がありますように…

明日からまた頑張りましょう~