GW??!? | れんかあちゃんのブログ

れんかあちゃんのブログ

知的障害のある一人息子と、猫達の日常。
5匹の猫との暮らし。
旦那と義父母の愚痴も少々…( ・∀・)

こんにちわ☺️

STAYHOME週間。

ニュースで、GW初日…って言われて、
えっ?
もうGW??
って思った…

そうか、今日から休めば12日間、STAYHOMEですね。

たぶん月火と、木金は仕事だと思うけど…

人手がかなり減るなら弁当もやらないかも知れないと、旦那も言ってましたが…

昨日、百合子にも言われたので、ほんとは今日はぴーこさんのワクチンに行こうかなと思ってましたが、来月にしても特に支障はないから、今日はやめました。時期がワンちゃんのワクチンと重なってて、たぶん空いてはいないので…


ですね…

でも、来月ね…絶対に行きますからね…

おとなしくSTAYHOMEしていますが、タケノコは午前中掘ってきました😃
ヤバイ、冷蔵庫タケノコだらけ( ・∀・)

タケノコ料理って、

タケノコご飯
土佐煮
筑前煮
青椒肉絲
天ぷら
メンマ

位しか思い付かない…

午後は編み物したり、マスクを作ろうかなぁ~
ちょっと疲れて眠くなって来たので…昼寝もするかな~


俺も眠くなってきて、毛繕い始めました☺️

レーロレーロ…


顔…もっ…

猫らと少し休んでから午後も家仕事、庭仕事やります💪