記事を削除しました | れんかあちゃんのブログ

れんかあちゃんのブログ

知的障害のある一人息子と、猫達の日常。
5匹の猫との暮らし。
旦那と義父母の愚痴も少々…( ・∀・)

一昨日書いたブログですが、削除いたしました。

いいね、してくださったみなさん申し訳ありません。

本日、行方不明になっているお子さんの通う支援学校から再度通達があったようで、二次拡散を止めてください、とのことです。

直ぐに削除いたしました。


土曜日にいなくなってしまい、親御さんも学校も必死だったのだと思います。
学校からは保護者や関係機関にチラシとお手紙が配られ、都内の支援学校へは協力のお願いがされ、PTAを通じて私たちにも拡散の連絡が来ました。

今日になり、校長先生名で、新しいお手紙が配布されたそうです。

学校の電話番号へたくさんの情報も入りますが、心ない意見もあるのだと思います。
親御さんも警察と協議の結果、公開捜査はしないことに決まったそうです。
学校としても紙媒体は回収する、ホームページからも削除したということです。

もちろん現場では捜索が続いているのだと思いますが、公開はしないと言うことなので、削除いたしました。

このような判断がなされるということは、まだ見つかっていないと言うこと…
そこが一番悲しくて辛いことです。
土曜日からです。
あんな小さな子がどこにいるのでしょう。

見つかりますように…

見つかりますように…

お願いします、神様…

今夜も寒いです…

お願いします、神様…

知的障害の子を持つ親の気持ちはみんなおなじです…

帰ってきて…

祈ります。

すみません。

当たり前に息子が側にいるということ…

こんなに幸せなことはありません。