スマホを忘れた一日 | れんかあちゃんのブログ

れんかあちゃんのブログ

知的障害のある一人息子と、猫達の日常。
5匹の猫との暮らし。
旦那と義父母の愚痴も少々…( ・∀・)

今朝は充電さしたまま、すっかり部屋に忘れてきた私。

旦那に学校からの緊急連絡来るかもって伝えて、スマホがないと何となくつまらないけど、電車の中は本を持っていたしなんとかなりましたウインク

帰ってきて見てみると、別に誰からも連絡来てナーイ(笑)

(笑)(笑)


タワーのハンモックで寝てるの、初!
スミちゃん?

こっちゃんはよく入っていたけどね~(о´∀`о)
可愛いなぁ~

スミちゃん大きいからギチギチですね(o゚Д゚ノ)ノ