実習5日目 | れんかあちゃんのブログ

れんかあちゃんのブログ

知的障害のある一人息子と、猫達の日常。
5匹の猫との暮らし。
旦那と義父母の愚痴も少々…( ・∀・)

連休明け、今日からまた、実習…
3日も休めば忘れちゃうかな?と思ったけれど…落ち着いて行きました…真顔
素直すぎて逆に怖いけど…

あと四日、がんばり~✊‼️

三連休のうち、2日はデイに行ったので、気分転換になったのかもしれません。
昨日は息子がいなかったから、ご近所のお兄ちゃんが行ってる専門学校の文化祭にそこのうちのママさんと一緒に出掛けてきました。
お兄ちゃんが売っているタピオカジュースの売り上げの貢献に…
若者達がいっぱいいて、目が回るおばさん達二人…(笑)
タピオカ飲んで、焼きそば食べて、アロマスプレーつくってきました。

楽しかったです。

ずいぶん涼しくなりました…
体調管理気を付けたいですね😃
さあ、今週も頑張って働いてきます🚆