まさかのインフルだった | れんかあちゃんのブログ

れんかあちゃんのブログ

知的障害のある一人息子と、猫達の日常。
5匹の猫との暮らし。
旦那と義父母の愚痴も少々…( ・∀・)

息子君、まさかのインフルだった( ̄▽ ̄;)
熱ないんですよー( ̄▽ ̄;)

そんなことあるの?って先生に聞いたら、

「今年はこういう感じ…」

って真顔

インフルB、今年はかなり軽いし、風邪気味だって感じで学校に行ってしまう子どもが多いから、学校が爆発的に流行ってきてるそうです( ̄▽ ̄;)
そりゃそうだ、風邪くらいならマスクして、学校行くよ…

変なインフル流行ってるので皆様もお気をつけくださいませ…

水曜日まで出席停止…のんびり休みます。


もー、この可愛い後ろ姿見てください(笑)

なに見てるの?
鳥さんかな?

大きさがかなり違う…真顔
左の人、絶賛ダイエット中です真顔真顔