だんだんおもしろくなってきた | れんかあちゃんのブログ

れんかあちゃんのブログ

知的障害のある一人息子と、猫達の日常。
5匹の猫との暮らし。
旦那と義父母の愚痴も少々…( ・∀・)

昨日も息子君は学校いやがり…
時間がかかってようやく行かせました…
今朝も何だか、いろいろ難癖つけて行きたくないオーラ全快…
いろいろ試して、ようやく重い腰が上がりました。
担任に「昨日よりは表情が良さそうですね…」と言われ…
頑張れよ…

だんだん、やり取りが面白くなってきました…

そういうときもあるんだし、こうやったらいくかな?なんて、試すのも面白くなってきました…( ̄^ ̄)

それには自分の気持ちに余裕がないと、なんですが…ね…真顔
つまりは頑張れよ、私…なのかな?(笑)


昨夜、目の前ででっかいあくびしたあと、ふと見ると、ぴーさんまた目がおかしくないかい??!

左目ね、おかしいね…
目やには出てないね…

ぶっつけたかな?
ちょっと前にくーさんに追いかけられて急いで逃げてたから…

大丈夫?
様子見るかな。