これ、きれいだったな | れんかあちゃんのブログ

れんかあちゃんのブログ

知的障害のある一人息子と、猫達の日常。
5匹の猫との暮らし。
旦那と義父母の愚痴も少々…( ・∀・)


ポーチュラカの珍しい葉色の苗を見つけて、ちょっとお高いけど、なんか綺麗でした。
良かったので、あと、2つ買いました。
庭仕事も蚊がたかって嫌な季節ですね、でも、毎週末草むしりしないと、ボーボーになる始末…

昨日は帰りにゲリラ豪雨でした…真顔
猫のために2階の窓は開けて行くので、吹き込んでるし…
でも、締め切っては暑いので、吹き込むのを覚悟で開けてます真顔

気だるいくーさんはなかなか写真映えのするお方です。目線もくれます(笑)
黒猫みーこは難しいし、ピーさんは動きがないので、面白い写真にならず…


今日は涼しいし、頑張ろう!仕事…真顔

主人の姉様が大阪でカフェをオープンしました。
私はやめた方がいいって反対派なんだけど、始めてしまいました…どうなることやら…
主人の兄様もパン屋をやってますが、もうかなりヤバイ状態です…やめちゃえばいいのに…っていう末っ子の嫁の意見など通りませんけど、うちの主人も店をやってるので、商売なんて大変なんだってわかるから、でも、嫁の意見など通りません…真顔真顔真顔

親が助けてしまうんです…
それじゃダメだと思うんです…
うちの主人の店は何かあっても助けなくていいと言ってますが、

嫁の意見など通りません…

頑張ろう、仕事…ファイト自分…真顔