やまです!こんにちわ。

川内選手がオリンピック選抜選手から外れてしまい
ややザンネンな気持ちのやまです。。

さて
先日参加してきました!!
第一回よみうりリレーマラソン
inサマーランド
!!

あきるの市にある、東京サマーランドの園内コース42.195kmをタスキでリレーするという大会に
メンツ7人で出場してきましたー!

まあ当日は雨汗
そのうえ雪雪・・・・もチラつく悪天候。



し・か・し!!


湘南国際と那覇マラソンを連ちゃんで走る女子とオネエの奮闘記
だって常夏東京サマーランド!!!!!!!


そう。東京サマーランドは屋内プールだってあるのだアップ

外はめっさ寒いですが
この中のあたたかさたるや神レベル!!
南国です、南国音譜


これで走り終えたビールの味のおいしさは約束されたものですドキドキ
テンションあがりますね。


さて、実際のレースですが・・・


湘南国際と那覇マラソンを連ちゃんで走る女子とオネエの奮闘記

なんでも300組ちかいくらいの参加者だとか。。。
1組10人としたら3000人くらいの人が集結したわけですねー。
1757人の参加だったみたいです!目

今日は、チーム独身貴族
として男4人、女子3人編制で
真ん中より上の順位を目標にスタートしましたドキドキ

独身貴族は一週3kmのコースを13分~17分のタイムで7人×2週し・・・・・・


湘南国際と那覇マラソンを連ちゃんで走る女子とオネエの奮闘記

グルグル・・・・・・・


結果は。
283組中169位




なんともビミョーね禁止



ビミョーな結果に終わりました。




ま、それはいいとしてニコニコ


帰りに温水プールのジャグジーにつかり

やまのビキニ姿に(したはランパンからの)、チャーリー先輩からは武田久美子とよばれ


湘南国際と那覇マラソンを連ちゃんで走る女子とオネエの奮闘記
【参考画像:武田久美子】

おいしくビールを飲み

焼き肉をほうばり

今回も無事、遠征試合を終了いたしましたっっっっつHAPPYchan

今回1回目ということでしたが
2回目はあるのかな・・・・・?

走ってすぐに、ジャグジーにはいれたり、さくっとあったかい場所でビールを飲めたのは
よかったなーーー!
これで晴れていれば、ジェットコースター確実に乗ったりできたので
来年は晴れる事を祈ります!

楽しかった~~~!