こんばんはニコニコ星空



今日息子👦の小学校🏫の終業式が終わって…明日から夏休みスタート🌻ルンルンキラキラ!!


…帰って来た瞬間からスタートダッシュを切ったようなテンションでwさっそく夏休みモード突入であります🫡笑いダッシュ!!!!w。


お昼ご飯を食べ終わってから娘👧がお昼寝をしちゃったのですが、お兄ちゃん👦が"その間に妹👧に何かデザート作ってサプライズしてあげたい🥄ルンルンキラキラ!!"と言い出したので…


うちにある物をテキトーに出して、息子👦でも作れるような簡単なデザートを作らせてあげました照れお願い🥄ハートラブラブキラキラ

(優しい兄の気持ちは大切にしたいから面倒くさいとは言わなかったよ🙋‍♀️ピンクハート笑いww)


❤️カルピスのカラフルフルーツ

キューブアイス🥝🧊❤️




普通のカルピス・ブルーハワイシロップ入り・いちごシロップ入りの3種類のカルピスを製氷皿に流して、カットしたキウイ🥝やグレープフルーツを入れて凍らせるだけっおいでニヤニヤ笑い音符ルンルンキラキラ!!


ほとんど息子👦が作ってくれましたが、とっても楽しそうでしたデレデレ拍手星キラキラ!!








凍らせてる間🧊は、お昼寝から覚めた娘👧とプール遊び〜爆笑拍手音符ルンルンキラキラ!!


。。。ホントはプール入ってる途中かプール上がりに一緒に食べたかったみたいなのですが、まだ固まらずw、結局夜ご飯後のデザートになりましたニヤニヤお願い🥄🍨笑いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!w










"ニィニありがと👧ラブラブキラキラ!!"と言ってめちゃくちゃ喜んで食べてもらえて、とっても嬉しそうな息子👦なのでしたラブお願いラブラブキラキラ


仲良くて何よりラブラブ。。。明日から騒がし…あ、楽し〜いお休みが続くねぇ〜🫠笑いダッシュルンルンキラキラ。。。ww



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s