こんにちはニコニコ



今日は、余った餃子の皮🥟でルンルンキラキラ"超カンタン激ウマおやつ"を1品ご紹介させて頂きますちゅーお願いナイフとフォークイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



これホンッット簡単なのに、めちゃくちゃ美味しいのでオススメですよ〜おいでデレデレナイフとフォークハートラブラブキラキラ!!


(…なんなら私はこのために餃子の皮買いたいくらい好きw笑い笑い泣きお願いハート。)



❤️餃子の皮で簡単アップルパイ🍎🥧❤️

(No.711)








サクッとした皮の中にトロ〜ンと出てくるカスタード(プリン)と柔らかいリンゴ🍎がたまりません。。。酔っ払いお願いナイフとフォークピンクハートラブラブキラキラ!!


市販のなめらかなタイプのプリンとスライスしたリンゴ🍎を入れるだけなので、めちゃくちゃ時短で簡単なんですよ〜おいでデレデレ音符ルンルンキラキラ!!



材料(5個分)


❤️餃子の皮🥟(5枚)

❤️リンゴ🍎(30g程度)

❤️市販のなめらかなタイプのプリン(50g程度)

❤️有塩バター🧈(8g程度)

※お好みでメープルシロップやシナモンなど



作り方


1リンゴ🍎をスライスする🔪。



2餃子の皮🥟を並べて、真ん中にとろけるプリンを小さじ2程度乗せ、さらにリンゴスライス🍎を1〜2枚程度乗せる。




3餃子を包むよう、周りに水を付けてから縦と横を折り畳んで包む。



4フライパンに火を付け、バター🧈を入れて溶けたらアップルパイ🍎🥧を並べて表裏こんがり焼き色が付くまで焼く。





お皿に並べ、お好みでメープルシロップやシナモンをかけたら、、、




ハイッ星キラキラ!!


できあがりぃ〜笑い泣き拍手ナイフとフォークイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!





アッツアツのうちにお召し上がりくださいラブお願いナイフとフォーク音符ルンルンキラキラ!!


何個でも食べられちゃうくらい美味しい〜…よだれ🍎🥧ハートラブラブキラキラ!!



りんご🍎は、カリウム(むくみ予防)やビタミンC(抗酸化作用)、クエン酸・リンゴ酸(疲労回復)、ポリフェノール(抗酸化作用)が豊富に含まれています爆笑拍手星キラキラ!!


さらに、腸に良い働きが期待できる食物繊維の一種ペクチン内臓脂肪を減らすことでいま話題になっているりんご成分プロシアニジンも含まれているんですよーおいでポーン音符ルンルンキラキラ!!


消化・血行もよくしてくれるので、風邪のときやお腹の調子が悪い時にもとってもオススメな果物ですおねがいお願いピンクハートラブラブキラキラ!!



市販のプリンを使ったりと手間もかからず、とっても簡単に作れる"アレンジアップルパイ🍎🥧"なので、もし餃子の皮が余ったら是非試してみてくださ〜いラブお願いナイフとフォークイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s