こんにちはニコニコ



今日は、食感と濃厚な味わいがクセになる〜ルンルンキラキラパクッとつまめる簡単メニューをご紹介させて頂きますちゅーお願いナイフとフォークイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


めちゃくちゃ簡単ですし、やみつきになる美味しさですっおいで酔っ払い🥢ハートラブラブキラキラ!!


ちょっとしたおかずにも、お酒のおつまみ🍺🍶にもピッタリですよ〜デレデレ上差し星キラキラ!!



❤️とびっこクリームチーズ入りちくわ❤️

(No.651)





弾力のあるちくわの中に、なめらかで濃厚なクリームチーズとプチプチ食感のとびっこが入っていて最高〜に美味しいんですっおいで酔っ払い🥢ピンクハートラブラブキラキラ!!


パクッと1口食べたらクセになっちゃいますよニヤニヤ上差し笑笑いラブラブキラキラ!!


作り方はとっても簡単デレデレお願い星キラキラ!!


少し常温で柔らかくしたクリームチーズ(60g程度)とびっこ(大さじ1程度)をよく混ぜ合わせうずまき、絞り袋(※無ければジップロックなどの袋に入れて、角の部分を切る)に入れ、ちくわに絞り入れるだけっウインク上差し音符ルンルンキラキラ!!


※この量だと太めのちくわ約3本分できましたラブラブキラキラ







ちくわを切って🔪お皿に盛り付け、お好みで刻みネギや小ネギ・刻み大葉などをトッピングしたら、、、、




ハイッ星キラキラ!!


できあがりぃ〜笑い泣き拍手🥢イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



あっという間に食べ切ってしまいます。。。パー滝汗🥢笑いダッシュアセアセラブラブキラキラ!!w



ちくわにはお魚のタンパク質カルシウムが豊富に含まれていて、なおかつヘルシーなので、おやつにでも取り入れていただきたい食材ですデレデレお願いピンクハートラブラブキラキラ!!


とびっこはカリウム(むくみ予防)やリン(骨や歯を形成する)、ビタミンEやビタミンC(抗酸化作用)、ビタミンB群の一つであるナイアシンなどのミネラルやビタミン特に豊富に含まれているんです爆笑拍手星キラキラ!!


とびっこの鮮やかな色にはアスタキサンチンという天然色素成分があるのですが、この成分は抗酸化作用や免疫力を強化させる効果があるんですよ〜おいでポーンハートラブラブキラキラ!!


シミやシワを予防してくれるだけではなく、美肌には欠かせないアンチエイジングに加え、コラーゲンを維持する働きもあるんですびっくり上差しピンクハートラブラブキラキラ!!


注意 しかし、魚卵は基本的に塩分やコレステロールが高いので、食べ過ぎには気をつけましょうニヤニヤお願い笑いアセアセダッシュキラキラ。w


このメニューに入っているクリームチーズ🧀にはタンパク質やカルシウムが豊富に含まれていますが、こちらもカロリーや脂肪分が高めなのでほどほどに。。。🙇‍♀️アセアセ笑いダッシュキラキラ。w


…なんでもほどほどが1番ですね。w笑い泣き上差し笑いダッシュ音符ルンルンキラキラ!!



とっても簡単に作れますし、何か1品追加したい時にも助かる美味しいメニューなので、宜しかったら是非お試しくださ〜いラブお願いナイフとフォークイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s