こんにちはニコニコ



今日は、息子👦の大好き"カルピス"を使って、一緒に簡単デザートを作りましたニコニコお願い🥄イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



❤️ぶどうとナタデココ入り

カルピスゼリー🍇🥄❤️




濃いめに作ったカルピスをお湯で溶かしたゼラチンと混ぜてうずまき、製氷皿にぶどう🍇とナタデココを入れ、流し入れて固めただけです〜おいでニヤニヤ笑い音符ルンルンキラキラ!!ww


簡単に作れるので息子👦も楽しそうに作っていましたデレデレ拍手ハートラブラブキラキラ!!


ぶどう🍇は、最近頂いたとっても美味しいシャインマスカットなどを贅沢に入れてみました酔っ払いお願いピンクハートラブラブキラキラ!!


息子👦の大好物なものを詰め込んだメニューなので、終始大興奮でした笑い泣き拍手ダッシュ笑い星キラキラ!!w

(ゼリーもぶどう🍇もナタデココもカルピスも全部大好きグッラブラブラブキラキラ!!)

















プルンッとちょうど良い食感で、ナタデココの歯ごたえとぶどう🍇のみずみずしさが最高でしたよだれ🥄イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



カルピスの濃さも良い感じでめちゃくちゃ美味しく作れ、すごく気に入ったようで息子👦に"また明日も作ろうね"と約束されてしまいました。。。パー滝汗アセアセダッシュ笑いww。


。。。明日もかぁ。。。キョロキョロキョロキョロキョロキョロダッシュアセアセww



(…どうするかは明日の私の気分次第だけどw)

とりあえず気に入ってくれて良かったですおいでニヒヒハートラブラブキラキラ!!!!


最近自分で色々なものを作りたがるので👦、できる限り色々一緒に作ってあげたいなぁと思っていますデレデレお願いナイフとフォークピンクハートラブラブキラキラ!!



…しかし夏休み中☀️の時間の使い方ってムズカシー。。。笑い泣きお願いアセアセダッシュ笑いww



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい