こんにちはニコニコ



私、昔からずっとキャラクターでは

"キキララ(little twin stars星キラキラ)"大好きだったので、たくさん集めていたのですが(持ち物や部屋中キキララばっかりラブラブアセアセダッシュw)

1人目が産まれて男の子👦だったので、キキララを封印していました。。。🥺お願いアセアセww


しかし、今回2人目が女の子👧だったので、封印していたキキララ熱が再加熱しww、娘をキキララまみれにしたくなって来ちゃいました。。。滝汗お願いアセアセハートラブラブキラキラ!!!!ww



(上矢印お洋服もキキララ着せられてるしw、スペースにはギッシリとキキララが。。。笑い泣き拍手アセアセラブラブダッシュww)


そんな時、ありがたいことに現役時代から仲良くしていただいている大好きな先輩から可愛い贈り物🎁が届きました😭お願いアセアセラブラブキラキラ!!





可愛過ぎるキキララの靴👟〜ラブラブラブラブお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!!!


…めっちゃくちゃ可愛くて大興奮でしたおいで笑い泣きラブラブキラキラ!!!!


早く履かせたい〜デレデレお願い👟音符ルンルンキラキラ!!


私がキキララ好きなことも覚えていて下さっていて感激ですし、何よりお心遣いがとっても嬉しかったです。。。🥺お願いハートラブラブキラキラ!!


本当にありがとうございました🙇‍♀️イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


昨日はお義姉さんから頂いたプレゼント🎁の中にキキララのポーチも一緒に入っていて。。。お義姉さんも覚えていてくださっていて本当嬉し過ぎます〜😭お願いピンクハートラブラブキラキラ!!


本当に色々とありがとうございます😭お願いハートラブラブキラキラ!!




…なんだか胸がいっぱいになりました照れお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラww



そうそうおいでデレデレキラキラ!!

あと、先日知り合いの方から美味しいヨーグルトを頂きました🥄ポーンお願いハートラブラブキラキラ!!


❤️"ヨーグルト専門店 モーニング"さん❤️






ヨーグルトは大好きでほぼ毎日食べているのでとっても嬉しかったですおねがいお願い星キラキラ!!

(味は柚子・ブルーベリー・甘夏&ナタデココを頂きましたラブお願いハートラブラブキラキラ)

どれも甘さや酸味がちょうど良くてめっちゃ美味しかったです〜よだれ🥄ピンクハートラブラブキラキラ!!


本当にお気遣いありがとうございました🙇‍♀️星キラキラ!!


…と今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w

読んでいただきありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


それではまた👋おねがい