こんにちはニコニコ



初めて西武園ゆうえんち🎡へ行ってきました爆笑🙌音符ルンルンキラキラ!!


というのも、息子👦が楽しめるラブラブキラキラというだけでなく、私が来てみたかったのですwwチョキ笑い泣きチョキピンクハートラブラブキラキラ!!



西武園ゆうえんちは、2021年の春に新しくリニューアルされ、昭和の熱気溢れる街並みが再現されているんです〜デレデレ拍手星キラキラ!!!!


私、昭和のレトロな雰囲気が大好きで、絶対いつか行ってみたい🥺お願いキラキラと思っていました🙇‍♀️ハートラブラブキラキラ!!


そして、何と言っても食べ歩きが出来るのも嬉し〜いチョキラブチョキナイフとフォークキラキラ!!!!



ありとあらゆる物、食べたぁ〜OK酔っ払いナイフとフォークハートラブラブキラキラ!!w



りんご飴🍎




イカ焼き🦑



焼き団子🍡(醤油・狭山茶)



クロケット(コロッケ)・メンチカツ🍖


あとは、焼き芋🍠も買いました💰デレデレお願いキラキラ


どれもとっても美味しかったなぁグッちゅーハートラブラブキラキラ



(入園時に西武園通貨に替えて(300園=3600円)、お買い物💰ができますウインク上差し星キラキラ)



この雰囲気、とっても癒されて、歩いてるだけで楽しかったです照れお願い音符ルンルンキラキラ!!










その後は遊園地で観覧車🎡や電車🚃、アトラクションに色々乗って満喫しました爆笑拍手星キラキラ!!




家族で久しぶりに遊園地🎡で思いっきり楽しめましたし、みんなとっても良い息抜きになりましたラブラブラブお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



いつも忙しい中、家族時間を作ってくれてありがとうおねがいお願い星キラキラ




…今日はこんな感じです🙇‍♀️💦キラキラ。w



読んでいただきありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


instagram.com/remi_nakazato.s