こんにちはニコニコ



今朝、、、、


息子っち、普段は大好きでよく食べている納豆を

"食べない!!食べなーい!!!!プンプンプンプンもやもや"


とイヤイヤし、おかずにも手を付けず…チーンアセアセ





…考えた末に



これならどーだグッニヒヒ!!!!💡キラキラ





大好きなおさるのジョージのお皿を使って、

ジョージの体をお借りし…

顔の部分に…



タイトル

なっ父さん(なっとうさん笑い泣き!!爆笑)


大好きなおとちゃん(お父さん)の髪にしてみましたおいで笑い泣き!!!!キラキラキラキラ笑笑


ひきわり納豆でなんかパンチパーマ🦱みたいになってしまいましたが笑い泣きお願いアセアセ(注意パンチパーマではありませんパー💨www)



ママ👩
"ほらぁ〜キラキラおとちゃんが食べて〜って言ってるよぉ〜おねがいお願いラブラブどーするー??ラブラブ"


息子👦
"………………。(無言で)



オトちゃん…。




食べなーーいムキー!!!!!!

食べなぁぁぁぁーーーいッムキー!!!!!!!!ムカムカ"




滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗アセアセアセアセアセアセアセアセ
あっらーーーwwww


逆効果でしたパーゲッソリもやもやガーンアセアセ

(さらに機嫌を悪くしてしまい、マジで無駄な時間…チーンアセアセww)


その後、なっ父さんは私の朝食になりましたが、
息子っちは、しばらくして機嫌を取り戻し、普通にいつも通り朝食を食べてくれましたナイフとフォークおにぎ食パンコッペパン


後から、なんでオトちゃんの納豆ご飯食べなかったの🍚??と聞いてみると、

かぁーいそうパー!!(可哀想)


とのことでしたショボーンお願いアセアセキラキラ




息子の優しさにジーーンと来てしまいましたショボーンタラーイエローハートピンクハートイエローハートピンクハート笑笑





……我ながら、クオリティは悪いが、なっ父さんのアイディアはナイスだと思ったんだけどなーニヤニヤ拍手アセアセ笑笑





おしまいニヤニヤハート




くだらないブログなのに読んでいただき本当にありがとうございましたえーんお願いキラキラ星



それではまた👋おねがい