日曜日にどですか!の取材してたやつ今日放送されてましたね☆

大ブレークの武将隊
今年のベスト1は?
今年印象に残った事は?
ってゆう取材だったみたいで

市『今年はですな、もぉ~"食べるラー油"に限りますな!!
あれはうんまいですぞ!!』

信『ワシお主が"食べるラー油"を食べとる姿を一回も見た事ないぞ!』

利『ワシものうございます』

秀『ワシも無いな』
清『ワシも無いですな』

市『あれ?!あの~
お家に帰ったら食べとるんです…』

皆『(爆)』

信『ワシはやっぱり“名古屋おもてなし武将隊”じゃな~
皆に喜んで貰っとる‘ありがた~い’1年だと思っとる』

3位 世界サムライサミット (秀吉様・利家様)

2位 名古屋おもてなし武将隊 (信長様・亀しゃん)

そして1位
清『開府400年という年に優勝できた…
めでたい事ではないか!!名古屋グランパスの優勝じゃの~』
慶『ワシも書いたの~グランパス優勝』
元気手をは~いパー
里『私も書きましたパーグランパス優勝☆』
スタッフの方が慶次様に
ス『サッカー好きなんですか?』
チョーカメラ目線で
慶『サッカー好きじゃ!!』

信『今年もあとわずか~!!いざっ出陣!!』

皆様元気に
『おぉ~!!!!

録画したやつみてそのまんま書いてみちゃいました(笑)


やっぱり武将隊サイコ~ドキドキ

いつも元気もらってます…
いつまでも応援し続けますニコニコドキドキ

もしこれをみてくれてる武将隊大好きな方がいましたら皆様☆仲良く☆武将隊を応援していきましょぅねぇ
renbokunさんのブログ-101212_1426~05.jpg
renbokunさんのブログ-mini_101212_1532.jpg
renbokunさんのブログ-mini_101212_15320001.jpg
renbokunさんのブログ-101212_1544~01.jpg
renbokunさんのブログ-101212_1443~01.jpg
renbokunさんのブログ-101212_1602~01.jpg
renbokunさんのブログ-101128_1427~01.jpg
renbokunさんのブログ-mini_101124_14310001.jpg
renbokunさんのブログ-mini_101121_15190001.jpg
大好き