でぇ3時からおもてなしで利家様と家康様がでてこられました☆
利家様は座談会☆
家康様が写真撮影で私は座談会を聞こうかと思ってぉりましたが、、、れんってホントに自由な子…(笑)
家康様と手を繋いで歩いてるし(笑)
家康様歩くの早っ!!!追いかけても追いつかないしぃ↓
でやっと家康様とれんの元にたどり着き家康様にすいませんです。と言ったら
家康様『??なんぢゃ?』
私『あっいや息子がすみませんでした↓』
家康様『?』
私『れんおいで』
家康様『あ~なるほどの!!』いやいやいや~かなりの天然で…
いやっ何でもないです(笑)
かなり笑えました!!
れん立三さんにたちゅじょ~兄さんって(笑)
立『おぉ~そぉじゃそぉじゃ~最後まで楽しんでってくれの~』
れ『ねぇねぇ!』
立『ん?なんじゃ?』
れ『ん~!あの~えっと』何がいいたいのか自分でもわからず立三さんの手を握ってみたり(笑)
立『ホントに人懐っこいですな~』

で家康様と写真撮ってもらいました♪♪私のお母さん誰ともフツーに話すから怖いわ↓
で家康様と写真とり終わってフラフラ歩いてたら秀吉様が瓦版配ってる~☆★キャー(≧ε≦)
写真とってたられん…秀吉様がいい~って…
ママ秀吉様の前ではガチガチなんす(笑)
だから離れてみてましたがやっぱりお母さん凄い(笑)
普通に花押貰ってるし(笑)

renbokunさんのブログ-101205_1517~01.jpg


renbokunさんのブログ-mini_101205_15200002.jpg

いいないいな~☆★


お里さんとも♪♪


renbokunさんのブログ-101205_1546~01.jpg
れんのこの目…
瓦版狙ってます(笑)
今日はまだ仕事が残ってたのであまりゆっくりお城にぉれませんでした(T^T)クゥ~


おしまい☆★
さらばぢゃ~


renbokunさんのブログ-mini_101205_1537.jpg