今日珍しく平日の名古屋城にいってきました
日曜日とか祝日しか行かないので人が少ないのにビックリしました!!
平日だとこんなにまったりおもてなしして下さるんですねぇ~
1時頃利家様と立三さん写真撮影におもてなしにでてこられました☆
その撮影の時に待ってる間が大変(笑)
全っ然ゆうこと聞かないしキャーキャーやかましいし…↓
しょうくんママさんにしょうくんママさんと一緒に来てた方れんと遊んでくれてありがとぉございました☆うるさくてすいませんでした(T^T)

で、3人で写真撮ってもらったのですがやはり緊張してしまう…何にも話せない(笑)

renbokunさんのブログ-mini_101124_1335.jpg

だからママはれんと利家様とのやり取りをみてるだけで、また利家様とれんチュッチュッしてましたわな(笑)

私利家様にかおう書いてもらいたかったのにペン持ってくるの忘れ売店に買いに行き皆様が写真撮影等終わられたので私、緊張して利家様書いてもらえるかな~と奥の方でモジモジしてて(笑)
したられんが『としえたま(利家様)にかいてもらうの?』ってペンと書いてもらうやつれんにとられてしまい↓
としぇたま書いて~!って普通に行くんだもん…
で利家様に『おっ書いてほしいか~どっちに書いてほしい?』
こっちって指をさすがれんがペン持ってるから利家様書けない
で書いてもらったのですが~
れ『ねぇ~アンパンマンかいて~』
利『アンパンマン?!それはちょっとかけん!!』れ『じゃぁバイキンマンかいてぇ~!!』
利『それもかけんな~!!』
れ『じゃぁれんくんがかいたげる!』


つづく☆