こんばんは・・・
いつもブログを見て頂き
ありがとうございます。
今日は昨日より
更に暑くなりましたね・・・
気温は30℃を
超えていたのでしょうか・・・
昨日の吉井町少年野球
野球体験に続いて
今日は久しぶりに
お母さん達の野球チーム
united-womの
練習をお手伝いして
土日連続での野球活動
そして通常のお仕事・・・
しかも先程まで
型付けの作業をしていて
とりあえず30個位の
型付けを終了させる・・・
流石にこれは
かなりきてるわぁ~
どうやら
身体がへとへとの状態に・・・
早めに自宅に戻って
とはいっても・・・
既に9時半は
過ぎてしまいましたが
戻ったらシャワーを浴びて
早めに眠りたいと思います。
さて
これからだんだんと
気温が上がり始めると
バットを握る
手の滑りが気になる
そんな選手が
多くなると思いますが
SSKから出ている
イオミックのグリップテープ

この時期は選ぶ方が
多くなるように思います。
ゴルフのグリップで有名な
イオミックとSSKが共同開発した
かなりグリップ力のある
グリップテープ

握ると吸い付くような
フィット感を感じて
とても握り心地が良い
手にかく汗などで
手の滑りが気になると
バッティングにも
影響が出ると思いますが

このグリップテープでしたら
その悩みはかなり改善出来ると思う
リピーターのお客様も多く
このグリップテープを
選んで下さるお客様が
かなり増えている・・・
これからの時期
特にオススメしたい
耐久性にも優れた
グリップテープ
品番は
SBA3008F
カラーは
レッド
オレンジ

バイオレット
ブルー

ライトグリーン
イエロー

以上カラーを
販売中
皆さまにもぜひ
イオミックのグリップテープ
お試し頂けたらと思います。
明日
5月18日(月曜日)
カミスポーツ・プラス
営業時間は
11:00~20:00
皆様のご来店
お待ち致しております。