やめてよかったと思うことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
とくにありません。
 
おあはようございまふまふ。
 
 
 
いいよね、バイク女子でロイヤルエンフィールドに乗ってる子なんて超レア。
素敵だわ。
 
 
 
こっちも、素敵なショット。
声をかけないで、なにもしないで、ただずっと見ていたい。
 
 
井上清華(フジテレビアナウンサー)さん、いつもは普通なんだけど
 
 
ミユージックジェネレーションではブリッ子だよね。
おさげにセーラーって・・・可愛いよ。
 
 
 
キャンプ女子のちょもかちゃん。
最初は自転車で寝泊り用の箱をひっぱってキャンプに出かけてたのに
それから軽四になって、今は立派なカーゴキャンピングカーで北海道って
すごい出世。
 

 

 

 
でもって今夜、おんな酒場放浪記。
考えてみたら、女性の記事だけブログに載せてる気がする。
まあね、そのほうが楽しいから。