桜の中のランニング | 産婦人科医×ボクシング×ベリーダンス=怜奈のブログ

産婦人科医×ボクシング×ベリーダンス=怜奈のブログ

産婦人科医です。
ボクシングとベリーダンスに夢中です。

おはようございます!

昨日は桜を見ながらゆっくりとランニングをしてきました爆笑


綺麗ですねー!

この公園はバーベキュー場もあり、もうバーベキューされている方でいっぱいでした!

私は一人だったので、いつかこんなところでバーベキューしたり、わいわいお花見できたらいいなぁラブ

なんてことを考えていました。

自宅の部屋の中が寒かったのでかなり厚着をしたのですが、外に出たら暖かくてびっくり!

沢山汗をかきました。

試合後、練習は1週間で再開しましたが、摂取カロリーの方が明らかに多く、脂肪がかなりつきましたガーン

撮影もいくつか決まっているので、これから少しずつダイエットしていきたいと思いますニヤリ

夏に向けて体を作ろうと思っている方、一緒に頑張りましょう!

極端に頑張りすぎるとリバウンドしてしまうので、できる範囲で、長く続けられる範囲で、やっていくのがいいですよニコニコ

今日は昨日とは一転寒いですが、今週も一日一日丁寧にニコニコ