世界戦 | 産婦人科医×ボクシング×ベリーダンス=怜奈のブログ

産婦人科医×ボクシング×ベリーダンス=怜奈のブログ

産婦人科医です。
ボクシングとベリーダンスに夢中です。

3月16日は岐阜に同門の田口良一選手の応援へビックリマーク




行きでテンションが上がり過ぎて、バスの中でだいぶ車酔いしましたが、会場でリングを見たら寛解しました、、笑



試合は、12Rフルでお互いバチバチに打ち合って技術の高いボクシングを目の当たりにしました。



試合は3分12R、その中で全てを出さなければいけないし、予想外の事があっても対応しなくてはいけない。


みんながずっと一体になって応援していました。



心が熱くなる、最高の試合をありがとうございました。





#ボクシング #世界戦 #田口良一 #田中恒成 #岐阜メモリアルセンター #ワタナベボクシングジム