初試合 | 産婦人科医×ボクシング×ベリーダンス=怜奈のブログ

産婦人科医×ボクシング×ベリーダンス=怜奈のブログ

産婦人科医です。
ボクシングとベリーダンスに夢中です。

皆様、大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

そして今年もよろしくお願いいたしますウインク

いつもブログの記事を書いては期間があいて、、を繰り返しているので、毎回突然のお知らせになってしまうのですが、、。

今年初試合が決まりましたおねがい!!!!

3月13日水曜日
後楽園ホール
開始時間17時45分 
※まだ私の試合順が決まっていません。18時台か19時台か、また詳細が決まりましたらご報告します。
チケット
VIP席15000円
リングサイド10000円
指定席A8000円
指定席B6000円
先着自由席4000円(最後列から3列程の席です。数に限りがあるので到着が遅い場合は立ち見となります。)

前回と同様、タイトルマッチがあるため自由席は完売が予想されます。前回は約1か月で自由席が完売しましたあせる

チケットをご希望の方は、メッセージ、そのほかツイッターやInstagramのSNSでのメッセージ、もしくはワタナベボクシングジムにお電話で、高橋からチケットを購入希望の旨をお伝え下さい。

また、チケット代行会社でご購入された場合、私にファイトマネーが入らず、私からご購入して頂いた場合のみ、ファイトマネーとなります。

チケットご購入の方には毎回みなさまに高橋のポストカードをサイン付きでお渡ししております。今回はポストカードになるかまだ決めていませんが、何かしら特典をつけさせて頂く予定です。


是非会場でお会いしましょう音譜

ちなみにこの写真は、美人女医図鑑の一枚です!ドキドキ