こんばんは\( *´•ω•`*)/


実は最近、大事なお仕事があったので
ひそかにダイエットを意識していました(`・ω・´)ゞ


 

よくtwitterやコメントなどで、
「どうやってスタイルをキープしていますか?」と聞かれるのですが、


れなは日常で簡単にできること

をやるように心がけています♡

 


エレベーターを使わないで、

階段を使ったり
一駅分歩くようにしたりして

運動をしています(`・ω・´)ゞ


友達とごはんを食べに

いったりすることが好きで、
食事制限とかあんまりしていません、、、。

 


たくさん食べるときは

前にブログでも紹介した
CUTE MEというサプリを飲んでいるよ~



いつも食べる前に4粒くらい飲んでいます!



CUTE MEには2つの

特許成分が入っていて
糖質・脂質をカット

してくれてるらしい(`・ω・´)ゞ

 
お肉とか脂だけじゃなくて、炭水化物とかの糖分もカットしてくれるらしい~!

 


最近、たくさん食べていたけど体系をキープ出来ているのは、
CUTE MEのおかげだと思います♡

{429B7DD9-647F-4B06-B0F7-D4DBAE5DB559:01}

そんなCUTEMEですが、1周年記念で
とっても素敵なキャンペーンが始まるそうです(`・ω・´)ゞ

初めてCUTEMEを買う人は
お試し60粒が980円で買えちゃうみたい!!!


2箱セットで頼むと1480円とお得に♡♡
れなと同じ学生には嬉しい(﹡ˆᴗˆ﹡)


そしてれなみたく前から買っている人は
今なら60粒増えた180粒が4980円の
同じ価格で買えるみたいです!!!


なくなり次第終了しちゃうものも

あるからこの機会にぜひぜひチェックしてみてください(`・ω・´)ゞ



気になる方はこちらからチェックしてください♡

CUTE ME

 コメント返し*
今日はダイエットに関する質問返しをするよ~\( *´•ω•`*)/

 

→みるきぃちゃん 
これよいよー!!!!
可愛いしね(﹡ˆᴗˆ﹡)
共に綺麗になろう!!!     


→yuriking謙治さん 
みんな使ってる\( *´•ω•`*)/
効果ありです!!


→maya ちゃん 
筋トレはほとんどしてないな(   ´~`  )
歩くくらい、(   ´~`  )
 

→美音ちゃん 
そうだね!!!受験大事!!!
安全だよ(﹡ˆᴗˆ﹡)
手かあ!笑 小さくはないよー!


それでは\( *´•ω•`*)/ 

★公式Twitter
https://twitter.com/rena_takeda

★公式Instagram
http://i.instagram.com/rena_takeda/

  
Candyからの投稿