15日のラブサンイベント本当にありがとうございました!!


久しぶりのファッションショー楽しかったです\( ˆoˆ )/



やっぱりイベントは楽しいなって思ったし、


先輩方を見て、もっと努力して頑張らないとなと反省点もありました!




会場に来てくれた方の声とか、うちわとか本当に嬉しかったです、、、!


元気もらいました\( *´•ω•`*)/


でも受け取れなくて残念、、。

遠かったから受け取れなかった(´・ω・`)

次のイベントこそは!!!!




ではでは、

Twitterに送ってくれた写真たち載せます♪♪


































画像たくさんありがとう(´;ω;)♡




次皆に会えるのは8月26日のイベントかな??


またみんなに会えるのがたのしみ♡


次はたくさんみんなとふれあえたらいいな~


ぜひきてくださいね♪





それではっ♡





★公式Twitter
https://twitter.com/rena_takeda


★公式Instagram
http://i.instagram.com/rena_takeda/


Candyからの投稿