プチョン駅おすすめのお店♡

テーマ:


こんばんは!
コンタクト洗ってたらそのまま排水口に流れていきました。yenaです😔眠すぎて意識朦朧やったからしゃーない(笑)



さて、済州島2日目まで終わったので
久しぶりに普通の記事を間に挟みます🍠🍁
(スローペースすぎる)


この前、プチョン駅の近くでふぃんちゃんとパスタ食べてきたんですけどちょっと気に入ったので紹介❤❤


Tom's Tableというお店で、↓に写ってるカバンみたいなのはメニューです!!
自分で紙に記入するタイプなので私が書いてたらふぃんが「貸してみ!」って出しゃばってきた←言い方
現金払いか、口座振込みにするとコーラかサイダー1つ貰えるそうです!!飲食店で口座振込みとかやばない?(笑)



待ってる間にセルカtime〜💑


お店はちょっと暗めなので、食べ物全然美味しそうに写真撮れなかったよ(´;ω;`)


イカ墨パンの中にクリームソースパスタが入ったthe炭水化物🍞🍝💞

パンは焼かれてたので最初の方はサクサ残ってて美味しかった!!そしてこのクリームソースのパスタ私好みで最高〜❤❤


ポークのステーキとその他もろもろ!!
麻薬コーン、サラダ、ポテト、ハッシュドポテトなどなどもんんんんのすごく量多かったよ(´^ω^`)

ふぃんいぇん、少食なので多かった 🐥
でも久しぶりにパスタ食べて大分満足したわ❤
プチョン駅ですが↓↓コチラ




でね、この次の日にIKEA行こう!って言ってて家具検索してたんですが、この統一感良いよね〜☝


ま、こんなんするスペース家にないけどな(笑)
棚で終わるわ←


うん、で、結局その時いけなくて←IKEAはまた今度ゆっくり行こうと思います!!(ほんまに行くんかいな




短いですが、ぴょんっ!!!



AD