35歳〜大人世代。ホルモンバランスケア専門家Re_nanoです。

 
サムネイル

こんばんは。

またまたかなりお久しぶりの投稿になってしまいました。


サロンオープンしてからもうすぐ3ヶ月です。

え?ポーンもう3ヶ月!?

そんな感覚です。

今までやってきた、どんな仕事も嫌いなことはなく、好きでやっていましたが、ここまで毎日が早く過ぎていってしまうのは初めてです。

本当に毎日楽しくて、1週間があっという間!ポーン

不定休なので、曜日感覚もなくなってしまっていて

家族に毎日のように『今日何曜日だっけ?』なんて聞いてますニヤニヤ←聞いても忘れる。


前の職場で一緒になった方がお客様として通って下さってますが、皆さん口を揃えて

『なんか楽しそう。イキイキしてる!』とウインク

勿論ちゃんと、前が違ったって訳じゃないよと前置きしてくれますが、私もそう思います。

どんな仕事も好きだったし、その時なりに楽しくやってました。

でも今やってる事が私のやりたかった事なんだなと実感しております。


お客様との会話も楽しい。

お悩みが少しでも解決できたりすると自分ごとのように嬉しいおねがい

この気持ちを本当に日々実感してます。


まだまだ未熟で学びも多い私ですが、1人でも多くの笑顔を増やしたいなと思ってます。


写真はサロンまでの通り道にある少し前の紫陽花。