年末ですね♪ | ドジ女!!れいなのブログ☆

ドジ女!!れいなのブログ☆

ドジすぎるんです、三上玲奈です。
モデル、タレント活動しております。
ハリウッド映画にでたいな。
ディズニー映画にでたいな。
宜しくお願い致します(≧∇≦)





お久しぶりです❤️



さて、そろそろ最近のまとめブログ書きます
(←すっかりブログがまとめようになってる件)


Twitter、Instagramにも載せてない写真も載せるよ



まずはあべまりあちゃんと同じ現場に入って、まりあちゃん持参の衣装でお仕事したよ

{8FD7B17E-3AA6-4BAB-80E7-79D500FCFF9C:01}


 
そして彼女のお家に2連泊して、ビックカメラで遊んだりー

{1A3E18FB-624F-41F8-A508-64F63BDA8742:01}

{4618857D-A183-414C-B1CF-F39DD9046EC9:01}




駒沢公園に松永あやめと尾崎ハンナとラーメンショーに行って、胃袋爆発しそうになったりー


{3F132D14-42D9-4782-A717-3265251FA2E5:01}




みんながモーターショーで忙しい中、モーターショーに出なかった私は暇で



夜な夜なメイクで遊んでみたり


{60DC8982-CAF5-4A9A-9AAD-426A71C855C6:01}



いつものメンバーでお友達の誕生日会を開いたり


{F01C8C32-2B63-4E8F-9D52-2BED8138ACF8:01}


hironchbyaviで綺麗な色にしてもらって友達の結婚式二次会に行ったり



{8EAD91AB-2A49-4855-A59B-80AA2B52EB4C:01}





制服系の衣装ばかり着てたり



{031EE2E8-DDCA-4FB2-A050-1B4AE4401699:01}




久々に展示会のお仕事したり


{20D7E99A-D544-4E18-B91A-A31BA4DBD535:01}


撮影で派手派手の髪型にしてそのまま焼肉食べにでかけたり


{A5B6B664-1106-4506-B1F7-3FE464D885CC:01}



久々のオーディションで
1950年代ファッションをしたりー


{0651B394-B4A7-47B3-8570-09622641ADE8:01}



でした



そうそう、Halloweenは何もせずお仕事でしたが楽しかった❤️
逆に仕事じゃないと絶対仮装しないからねん❤️


{89AD7BED-4B6F-4963-86A7-9FEEA91B3789:01}



さて、相変わらずな感じですが、


残りわずかの年内来年に向けてやることが色々あるぞ
  

まわりがみんな妊婦の人からの投稿