ネイル&ヘアー | ドジ女!!れいなのブログ☆

ドジ女!!れいなのブログ☆

ドジすぎるんです、三上玲奈です。
モデル、タレント活動しております。
ハリウッド映画にでたいな。
ディズニー映画にでたいな。
宜しくお願い致します(≧∇≦)


こんにちわ


最近書いてなかったネイル&ヘアーブログ



今のネイル

{54E9EDCF-3FDD-4ECE-9362-D209F9CEF881:01}


ボロボロになってたから短め


前回


{3681B1B1-CFEA-4466-A2E7-511CD604FD68:01}


putynail渋谷は三上玲奈のブログ見たでホットペッパーから更に8パーセントオフだよ



その前はスーパーネイリストの友達にシェル風のネイルにしてもらった❤️技術すごすぎて感動



{3E1D0DD5-B1FA-4F4C-8DEF-1C6C1D077B73:01}



ヘアーはいつも
hironchibyavi (三上玲奈のブログ見たで30%オフ)

なんだけど、この間LUCK成城学園前でヘアカタログのモデルをしましたー


{60DF4181-4511-495C-8E4D-9F3B778363D0:01}


ベージュ✖️マット✖️ハイライト


ハイライトも綺麗に入れ直してもらってうれしー


ネイルも髪もいつも仕事を考えてやりすぎない程度にするのが難しい❗️


派手好きなんだけどねぇ…