ゲームショウまとめ | ドジ女!!れいなのブログ☆

ドジ女!!れいなのブログ☆

ドジすぎるんです、三上玲奈です。
モデル、タレント活動しております。
ハリウッド映画にでたいな。
ディズニー映画にでたいな。
宜しくお願い致します(≧∇≦)





こんにちわ爆笑



バタバタした日も過ぎたので今更ながら
Twitter、Instagramに載せた写真以外にもゲームショウの写真貼るよー口笛





そう、今回の衣装はゲームのキャラクターのコスプレだったんだけど…



{1E8B27DA-04D9-45F7-AC15-C640F08230A5:01}



何かって



制服チュー


{D82B249D-8472-4728-95D7-543185A49773:01}




こんな親父キャラの私ですが、意外と萌え系も得意ニヤリ


いつものようにクレームは受付ませんニヤリ



お友達のマリアンヌが撮ってくれた写真


{278568A1-9B72-4A29-BB3A-7F16CAAFB5EF:01}



そして、マリアンヌがゲームショウに参加してた土日は3回も遊んじゃったニヤリ



{47E03561-BBA8-4390-8DC6-5916DC9E1530:01}

{7BC36792-CB97-4AEB-B2A4-BCD0CEFE89EA:01}


コスプレ組


{56BD6304-20CC-499F-A2F4-91EDE7CB47CD:01}




シューティングガールズ組


{DF96786B-030F-4B63-B3C7-BB6B0CCF60E5:01}

{E8E6E7E1-1C0A-41AD-9715-B62D77EF5B05:01}




久々に一緒に仕事した、ひーなん



{8ACA7F77-5859-4FCF-9330-12CA5BFFF8E8:01}




会場ウロウロしてたら久々のサヤカにも会ったニコニコ

{34C5A052-0AB7-4CE1-96B3-C84FC4764388:01}



たえちゃんにも久々会った❤️

{BFBA2888-DC91-4C52-838D-FDAAA68400A4:01}




そしてお待ちかねのDMMブースみんなで
ラインナップ口笛


{302D4171-7D26-4D15-AA46-5A685A61AF55:01}


{8B8FBEE9-9B87-4F98-B651-896A9E22EC62:01}




DMMブースの皆様❤️


雨の中来てくださった、プレス、関係者の皆様、暑い中来てくださった来場者の皆様ガーン



写真を撮って下さった皆様、差し入れ下さった皆ありがとうございましたラブ



あまり出番がなく、撮影してもらう機会が少なかったので、又近々大きいイベント出れればいいな口笛



しばらく皆様にお会い出来るイベントはないのですが、又報告しますプンプン