TGS@DMMゲームス | ドジ女!!れいなのブログ☆

ドジ女!!れいなのブログ☆

ドジすぎるんです、三上玲奈です。
モデル、タレント活動しております。
ハリウッド映画にでたいな。
ディズニー映画にでたいな。
宜しくお願い致します(≧∇≦)





こんばんわー爆笑



さて、やってまいりました「東京ゲームショウ」おねがい


1年に1度のゲーム界最大のお祭りです照れ



久々に参戦している三上ですが



キャラクターのコスプレは初めてですラブ



シューティングガール
がんむす役


{735A1865-E8E4-4DFE-AC4B-251BB897EFFC:01}






なりきりつつも三上流に
↓↓↓




あなたは



{C7BE7068-5B0C-47A1-9BF0-3EFC7996159F:01}



私が



{D921658D-3ECD-4FDA-9661-FBE4C5DD71B0:01}




絶対守る



{3248C82D-E0CB-4E42-B91D-FAC77F5074AB:01}



ってな感じで



日曜日まで皆様のご来場を心よりお待ちしております口笛



ブース外&中で被写体や簡単なご案内をしています爆笑



コスプレの女の子、コスチュームの女の子総勢21名居ますよラブ



そしてお隣のブースなどにはモデルやコンパニオンやMCでお友達が沢山いるのだが……



今日は初日でバタバタだったんで自分の写真以外は撮れずえーん





明日に期待してね



{8E2F8616-7EBF-4AE5-9C40-7BB32881DCC4:01}




あなたのハートを




バッキュンぶち抜くよ




{EF47A06C-C882-4DC1-901B-08608585721C:01}





三上玲奈公式dino   ホーム画面に追加しよう