幸せ貰いすぎです。 | ドジ女!!れいなのブログ☆

ドジ女!!れいなのブログ☆

ドジすぎるんです、三上玲奈です。
モデル、タレント活動しております。
ハリウッド映画にでたいな。
ディズニー映画にでたいな。
宜しくお願い致します(≧∇≦)




お久しぶりでーす


長い夏休みを終えて9月からはイベントやプロモーションのお仕事で忙しいです



さてさて



お休み期間中のメインイベントは地元札幌での結婚式でしたー❤️



みんなに結婚式行きすぎじゃないと突っ込まれましたが、本当沢山ありました




じゃん




{720E969E-8FB8-4E6F-9BC7-F13F55DD2325:01}



地元の神社での結婚式すごくすごく素敵でした❤️



素敵な披露宴会場❤️
こちらも地元☆-( ^-゚)v



{4BB82806-AA63-40EE-ADB7-3943CF527FBC:01}

{63F3F99E-B16C-4758-8463-2C6F8295E9C8:01}



白無垢似合いすぎな友達


素敵なドレスワンピースに着替えて


{9BAF9296-73A7-4877-AD72-A7BA63C136B1:01}


{E121BA9F-3F30-4D70-A687-942535AC9756:01}



2次回も🎶


{4BCFA007-EEC3-4D34-881B-A7F56DAF3FD1:01}



中学校の頃からの友達と



{D3A6E832-4771-48C8-8D08-1F98F7D1B7DD:01}

先輩との再会に

{F6EEB984-D0C7-4A1A-8193-2A7AD21538D7:01}


まさかのばったり会った、新郎さんとの共通のお知り合い❤️


{68A055AE-DCF7-4F05-AE7B-99C687CEA013:01}


やっぱり結婚式って前向きになれて素敵ですよね照れ



今回の札幌の旅は久しぶりの友達に親戚に、すごく充実してましたラブ


まだまだ会いたい人はいたけど、次回のお楽しみですねニヤリ


さてさて、来週はゲームショウに出ますよ口笛

{BA6A4917-7EB0-4FEA-83F3-D35CFDC0584F:01}



Twitter、Instagramもやってます