仕事→広島→仕事 | ドジ女!!れいなのブログ☆

ドジ女!!れいなのブログ☆

ドジすぎるんです、三上玲奈です。
モデル、タレント活動しております。
ハリウッド映画にでたいな。
ディズニー映画にでたいな。
宜しくお願い致します(≧∇≦)




やほーー



今日はお台場の花火大会ですね



れいなは7月に引き続き今週まではお仕事続いてます



楽フェスのコカコーラブース🍹
告知したら沢山の人が来てくれてありがとうございましたん
なかなか写真撮ってもらうタイミングがなくてすみません



{7904B4AC-6F2E-4159-9371-390A494BA6EB:01}


かき氷食べたりとかー

{511B753C-C238-4F9F-BD15-B22B7E67ED26:01}



差し入れ貰ったりとかー


{1F45E305-001F-4281-9BB6-DFAD25F08DB4:01}




最高に楽しかったです



そして


この楽フェスの最終日8/5はそのまま……🏃💨


広島へ🚅



私用があり行ったのですが、この日に行ったので
8/6は黙祷後に原爆ドームに行ってきました。


{DE1CF1EE-9919-40B4-B965-7BD233A56D33:01}



人生初の広島&原爆ドーム。
この日に行けました。
勉強になりました。



そして宮島にも行きました


{BDBDFFFE-D5DD-4FB9-B2FF-DB27D2E70607:01}

{8AE1012C-9040-4E7E-9228-908557AF024A:01}

{79DCFD5D-69BE-4765-9343-F5A6C83D66A7:01}

{6F9A2C15-05D4-48C7-A869-9C378D1C0F3F:01}



平安時代からある厳島神社。

そこからロープウェイで日本三景の一つであるこの景色を眺めて


{7D091D35-6EE7-41FD-889A-A2E0EA879882:01}




揚げもみじのチーズバージョンと


{9C4CE1EC-CE3C-4D4A-9431-3250B64F207D:01}



牡蠣入り蕎麦はなんとこの量で1000円でした!!


{18BBD4E9-9441-48F8-8DDE-D98CC2EAD189:01}



帰りは広島風お好み焼きを食べたんだけど、本場は全く違うし美味しかったー


{B5AEF198-5EB7-4380-B7B5-248BEFB4AD7B:01}


7日の昼には新幹線乗って帰ってそのまま仕事


かなりの弾丸ツアーだったので又ゆーっくり行きたいなぁー


そして今日、明日が終われば暇になるからこれから夏を楽しむぞー🌞