お仕事@DMM | ドジ女!!れいなのブログ☆

ドジ女!!れいなのブログ☆

ドジすぎるんです、三上玲奈です。
モデル、タレント活動しております。
ハリウッド映画にでたいな。
ディズニー映画にでたいな。
宜しくお願い致します(≧∇≦)





台風反らしたのは私です。



晴れ女三上です(^∇^)



最近のお仕事の話❤️


神メンバーと撮影でしたー




{4CAC3F67-B249-4812-BFF9-E5D0750A6EEF:01}

{7FE5EE52-4F6D-4D7D-B0A0-17F849544832:01}



平咲夏加と松永あやめ❤️




楽しかった❤️




DMMさんの企画に参加させて頂きましたので

出来上がりをお楽しみにお待ち下さい


水着たーくさんとコスプレ数着着ました



{57B34747-4519-45FE-8D3F-5404B3F853E4:01}

{EB1A5E34-CF9A-4FD5-A75C-DD554005CCB7:01}

{3D0C57D0-7626-4E9C-9A6C-4F037A4095BC:01}




わはは。



そして今月は沢山働いてるよ


昨日からはビックサイトで開催されてるモダンホスピタルショーに出ています



明日も頑張らなきゃ


{47677D14-DC2E-46AA-883B-233F7EE9AEBF:01}



現在、左目だけ三重

なかなか治らず何日も続いてるので、見つけた方は、左側から撮ってね