れいなの微妙な生活★ | ドジ女!!れいなのブログ☆

ドジ女!!れいなのブログ☆

ドジすぎるんです、三上玲奈です。
モデル、タレント活動しております。
ハリウッド映画にでたいな。
ディズニー映画にでたいな。
宜しくお願い致します(≧∇≦)

ちょっと忙しいとブログ書けないのは何故だあ叫び



昨日はね、ママのお仕事手伝ってきましたああアップ


柳沼陽菜ちゃん(アメンバーだから見てねドキドキ)にお手伝いしてもらったよおおニコニコ


うまくいって感謝感謝音譜


久々にスーツでお化粧薄めで頑張ったぜグッド!


れいなのブログ-TS3D00350001.JPG
写メださくてすんませんカゼ


その後バイトで、今日は疲れてバイトの時間まで寝てたよおおあせる


そうそう、実は私ね、今ママと住んでるのDASH!


もう半年になるんだけど、私の1k6畳の家だから、1人でおうちでゆっくりする時間がほとんどないもので・・


いやいや実は色々大変な時期だす爆弾


でも明るく頑張ります音譜


無理は必要以上にしないようにねキスマーク



さてさて明日は久々にでちゃうガールのヘルプでパチンコ大学東久留米店行ってきますパー


・・・でちゃうガールはヘソ出しがほとんどなので、やっぱりデブまっしぐらの私は恐怖ですガーン


ま、いつもの事だけどラブラブww


ダイエット成功はいつになるんだしょぼん



写メきもいから今日のおまけのグラビア↓↓


れいなのブログ

この種類はアメブロにスライドショーにもつかってて古いなあ汗

新しいやつはもってないんだよなあ。


痩せなきゃああショック!