2009年スタート!! | ドジ女!!れいなのブログ☆

ドジ女!!れいなのブログ☆

ドジすぎるんです、三上玲奈です。
モデル、タレント活動しております。
ハリウッド映画にでたいな。
ディズニー映画にでたいな。
宜しくお願い致します(≧∇≦)

すごい頑張って書いたブログ消えた叫び叫び


うう。。


なので短縮しまくって書き直しますww

↓↓↓


みなさんそろそろ仕事始めで忙くなる時期ですね音譜

私は昨日久々にセールに行って、飲みに行って酔っ払いましたにひひ

もの足りないので又やり直しますがw


でも!!もうお正月気分は終わりビックリマーク

って思ったら。。今月はコンパニオンやモデルの仕事すっからかんガーン

そうしむけたのは自分自身ですが焦ってますあせるww


でもやっぱり。。それで良かったみたい。

1からの気持ちになって、今年は去年の延長にはしません爆弾


まわりを見て焦ったりへこんだりする時もあるけどそんな素晴らしい友達や、周りの方々をお手本にしていきたいな合格


そうと決まればとりあえずやらなきゃいけない事沢山あるんで、1日1日を突っ走って!!行きたいと思いますラブラブww


みなさあ~~~~~~ん!!2009年スタートですよおおお!!

今年の抱負をみんなに話してる場合じゃない!!

早速実行です走る人DASH!


ではではパー本日「もしも」と言う番組でクロちゃんが幼稚園生になったVTRを見て肌が荒れるぐらい泣いたREINAでしたチョキ