こんばんは☾⋆·̩͙⑅*

今日はお買い物がてら
ずーっと行きたかった
焼肉にいってきました🥩‪🔥

味覚園が子連れでも親切だよって
聞いたので行ってみたら
席におけるクーファン貸してくれて︎目がハート飛び出すハート
娘隣で見ながら食事できるし
クーファンの上で娘すやすや寝てるし
のんびり食事出来ました(*^^*)飛び出すハート

キッズメニューも多かったし
キッズスペース近いところに案内して貰えたし
離乳食のサービスもあるみたい!♥️

食事はカルビランチにしました〜ひらめき愛


牛カルビと豚カルビ🫶

ホルモンも食べましたΨ( 'ч' ☆)


焼肉のライブ感😍


美味しかったしまた行きたいな〜ニコニコ愛


その後はお買い物色々して

銀だこ買って帰宅🐙


夜ご飯はねぎだこにしましたひらめき



そして夫が買っていたタコハイを飲み🍺( ¯꒳​¯ )ᐝ

プレーンサワーだけど

少し柑橘の香りがして美味しいです🍊🍋

 


娘は今日ミルクに飲みムラがある一日で

もう寝ちゃったんだけど

この後1回くらい起きてミルク飲むかな〜🍼?

飲んでくれると安心だけど

その分朝あんまり飲まなかったりするから

むずかしいなあ{emoji:599_char4.png.ちょっと不満}