今日のお昼ご飯ˡᵘⁿᶜʰ𓌉◯𓇋



待ちきれなくて鶏チャーシュー食べちゃった泣き笑い

人に食べないでって言っといて自分は食べるww

ちょっと足りなくてウインナーも追加しました🍖

これ↓のホットチリ🌶結構辛い!



チンして食べたけど美味しかったです(*´ч`*)

シャウエッセン普段買わないけど買ったかいあった🤣

たぶんまた暫くは買わない…かな?看板持ち


そういえば昨日これ買って!


希釈してすぐ飲める麦茶!

1本92円で買ったんですけどペットボトルより安いし、持って帰るのも軽いし\(^o^)/

何より待たずにすぐ飲める!!

水出しの手間も省けて今度からはこれにしようと思って買いだめしました(*^^*)

うちのお茶ポットは1リットル用だから半分ずつ使う感じです指差し

健康ミネラル麦茶のもありました🙆‍♀️

麦茶の安定供給うれしい♡

あと美味しそうだったこれ😋


気になって買ってみました🤤

今度のおやつタイムにでも飲もうかなっラブ花