代々木公園近くのホームパーティーへ行ってきました | Renale Joyeux

Renale Joyeux

ラップワンピースが大好きでRenale Joyeuxという名前で、ラップワンピースの製造と販売を始めました。着やすくて、華やか。女性の体のラインをナチュラル&セクシーに魅せるワンピースです✨

代々木公園の近くの、とあるホームパーティーへ行ってきました。

モデルのエリさんが作ってくれた手料理を頂きました。😋🍴💕
こんなにたくさん作って頂いて、感動です。

リビングの奥はテラスになっていて、都会とは思えないくらい静かで、素敵な時間を過ごさせて頂きました。
今の時期は心地よいですね!

とってもおとなしくて、可愛いワちゃんも🐩

いろんな業種の方ともお会いでき、とても有意義な一時でした♪

ジョン カナヤのチョコレートもたくさんご用意してくださり、感激でした♥♥♥



そのあとは、自由ヶ丘デリシューへ

ホームパーティーにも持っていったトルトアーゴのバッグをご紹介させて頂きます☆

肩にのっかつたフリフリがお洒落です✨
職人さんが一つ一つ丁寧に作っている本革の贅沢なバッグです。

6月に自由ヶ丘デリシューで受注会を開催します。
詳細はまた後日お知らせ致しますね😉