夜遅くにこんばんは!

この1ヶ月ブログサボりすぎですね、わたし!笑

長年続けてきたアメブロ。
これからもゆったりだけどちゃんと書いていこう♫



先月かな?

エスプリーク公式Instagramのキャンペーンに当選しました( ´͈ ᵕ `͈ )◞

エスプリーク大好きなので嬉しいです。



❤︎エスプリーク
リッチクリーミールージュ RD470






これ気になっていたんですよね〜

この間買ったアイシャドウの形とすごく似てる!







チップ?部分がもふもふで柔らか♡
持ち手も長すぎず短すぎずで持ちやすいです。


色味はこんな感じです。






パキッとした赤ですね!
そしてぴたっとお肌にくっついてくれてる!


チップ?部分がもふもふで柔らかなので唇を傷めることなく優しく塗ることができます(^ω^)

真っ赤ではありますが深みのある上品な赤リップに仕上げてくれるのが好きです!






(縦じわすごくて申し訳ないです)


ルージュなので色落ちは少しありますが、
程よいツヤもあり魅力的な口元になりますよ♡






赤リップが苦手なわたしですが
塗り心地も良く上品で大人っぽくしてくれてお気に入りです(^ω^)

わたしは指にとってぽんぽんと塗りました。
チップで塗るともっとパキッとしたはっきりとした赤リップになると思います。






塗り心地がとても良くて他の色も気になっています♡



口紅エスプリーク






この間、単発ドラマを見てかなり面白かった!

おっさんずラブ。




連続ドラマになったそうなので毎週土曜日がものすごく楽しみです♡(笑)

田中圭と林遣都はやばいね!!!