水晶玉子の占いで幸せを手に入れられた私の恋
カテゴリーチェックはクリック

水晶玉子の口コミで大人気の占いで恋愛成就する方法 水晶玉子の占い「オリエンタル」&「マンダリン」占星術

水晶玉子の占いを使えば恋愛成就できる理由 水晶玉子の占いで恋愛成就できた口コミ体験談

 


親に反対されると、やっぱり心のどこかで辛い気持ちになってしまいます。


そんな気持ちとさよならするために、水晶玉子の占いを利用してみました。


アドバイス通り行動した結果、幸せを手に入れることができたのです。

 

 

 

 

親に理解してもらえなかった恋

私が今までで一番辛かった恋愛はお互いの親に反対されていた恋愛でした。


彼は韓国人で、私は日本人だったため理解をしてもらうのに時間がかかりました。


日本で知り合ってから、遠距離をしている間もお互いの親を説得して2年が過ぎました。


私の両親は諦めも半ばあり、その辺りから好きにすれば良いというようになりました。


私がワーキングホリデーで韓国に行き一緒に住むことになった時も反対されませんでした。


しかし、向こうの親には内緒にしている状態でした。


いつ話してくれるのだろうと、そのことで頻繁に喧嘩もしました。


せっかくワーキングホリデーで一緒に住めるようになったのに、心の何処かで両親を説得しきれない彼に対して不安などがある日々が続きました。


毎日が楽しい反面、辛いと感じることも多かったです。


彼が親と電話で話すときは家の外に毎回出て、私から内容が聞こえないようにするのですから不安は余計に募りました。

 

 

 

 

 

 

水晶玉子の占いに相談

今の状況が嫌で嫌で、水晶玉子の占いで相談してみました。


水晶玉子さんからのアドバイスは、行動してみるべきというものでした。


確かに、悩むばかりでちっとも行動に移すことはしていませんでした。


そんなある日、強行突破しようと突然彼の実家に挨拶に行くことにしました。


彼は絶対に反対されると言っていたのですが、実際に会ってみると案外すんなりと受け入れてもらいました。


やはり実際に会ってみないと分からないものだと思いました。


そこからは気持ちも楽になりましたし、今では婚約して幸せです。

「○○の日」がわかる!水晶玉子のフルーツフォーチュン占いって?